2009年08月11日

レーシック手術

ここ数年、レーシック手術が、たくさんの病院で

出来るようになり、視力が悪い私には、興味深く

絶対にやりたい手術の1つです。

レーシック手術ってexclamation&question

って、視力がいい方は初めて聞く言葉ですよね〜

簡単に説明しますと・・・・・・・・・・・・

ハート角膜屈折矯正手術の一種で、目の表面の角膜にエキシマレーザーを照射し、角膜の曲率を変えることにより視力を矯正する手術である。近視を補正する場合、眼鏡やコンタクトレンズ等の道具を使用することが一般的だが、レーシックでは角膜を矯正手術することにより限りなく正視の状態に近づける。これにより、裸眼視力を向上することができる。ハート

って感じの手術なんです。

今使ってる眼鏡やコンタクトとさよなら出来る〜ひらめき

何年か前までは、料金も高くとてもとても出来る手術ではなかったんだけど
最近では、生命保険に加入してると保険も下りて

12万位の費用のレーシックが、5万で出来るって目ぴかぴか(新しい)

眼鏡のメンテナンスとか、コンタクトのこれからの費用

考えたら、すぐにもと取れるじゃ〜んと思って

早速、品川近視クリニックに診察に行きましたよ病院

色々と、レーシックを受けるにあたり適合か不適合かの検査

がたくさんあって、1週間様子を見て、眼球の形を見たりで

受けれるってなるまで、待ち遠しい位に待ったわ〜パスワード

結果は・・・・・・『不適合バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

理由は、わたしの目は円錐角膜っていうやつらしく、もしレーシック

したら合併症引き起こし、角膜が前に突き出てくる可能性があるとか もうやだ〜(悲しい顔)

なので、レーシックはキッパリ諦めました バッド(下向き矢印)

結構検査して、待ちわびた結果がこれだもんあせあせ(飛び散る汗)

今以上に悪くなったらどうすんのexclamation&questionって言い聞かせて。


でもでも、そのクリニックにはわたしも出来る手術もあって、

フェイキック目っていうやつなんだけど

同じく視力が良くなるやつで、なんと80万〜100万もするらし〜


値段は超〜高いけど、レーシックよりも安全らしいく、

先生はオススメしてくれたけど・・・・無理でしょexclamation×2


それでも、諦めきれず何か絶対にあるはずだと色々検索exclamation×2

そこで出会った、興味深いタイトルクラブ

『自宅で出来る視力回復術。』

何これ〜ふらふらて半信半疑で説明見てると、私と同じ悩みの

たくさんの人が、まじに視力回復してるじゃんダッシュ(走り出すさま)

早速購入し・・・(レーシックより全然お安いモバQ

今、まさに視力ちょっと回復しましたキスマーク

絶対に、これ回復するパンチ

この本に出逢って、多少の望みと光がー(長音記号2)

3日でってのが売りみたいだけど、わたしは続けたら

回復今以上にすると思うよ〜るんるん

わたしは、初めて4日ですが、

0.1なかった視力が3日目にして起きてすぐに眼鏡を

かけずに目覚まし時計の時間を見れた事に感動でしたもうやだ〜(悲しい顔)

明日、眼科へ定期健診の日なので、視力検査するのが

楽しみグッド(上向き矢印)(今までは、視力計りたくなかったのに手(チョキ)

ま、安いし興味持って買える値段だから、

今、レーシックを受けようかと思ってる方

わたし同様、レーシック不適合だった方。

これ試してみませんか〜exclamation&question


posted by 気ままな姫ママ@セレブママ at 17:38| Comment(54) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

お勧め\980の美顔器!今だけだって!

お友達に最近、お勧めしてもらった
【エスティーナソニック】ってとこの美顔器exclamation×2




芸能人のサエコや若益つばさチャンや
安西ひろこチャンの
ブログとかでも、紹介されてて
気になる商品だったんだ〜リボン

結構気になって、この美顔器たくさん調べたり
口コミレビュ〜けっこ読んだかもexclamation×2

もう20代になり、子供もいるから
やぱお肌には気をつけたいし
いつまでも、若ママ&若妻〜カバン

そんな気になってるソニックの機械自体が
980円だなんて〜黒ハート
こんな事あんだね〜黒ハート

教えてくれたSATOさんきゅ〜です揺れるハート

SATO姉さんも買ってるみたいなんで私も
即GET〜キスマーク

届くのたのっしみプレゼント

いつまでのキャンペーンか分かんないけど
早いもん勝ちなら、今しかないよね〜黒ハート



posted by 気ままな姫ママ@セレブママ at 23:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

『アラジン』終わっちゃいました。

3月2日アラジン販売終わっちゃいましたねたらーっ(汗)

買えた人は、さくっと稼いじゃいましょうぴかぴか(新しい)
最初の設定と、応用でかんたんですよね〜ハートたち(複数ハート)

買えなかった人は、ないと書いてありますが
再販待つしかないですね・・・あせあせ(飛び散る汗)

私は、前者なのでばんばんいっちゃいますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

では、またいい商材ありましたら紹介します。
posted by 気ままな姫ママ@セレブママ at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆最強ツール登場☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

